散歩しながら 〜〜アプリ開発〜〜

Mac mini 始めました [objective-c]

Mac用キーボード購入

Mac mini を動かすために古いキーボードを引っ張りだしたまでは良かったのですが

 

古すぎて何個かボタンが潰れていた・・・。

 

不便すぎるので近くの量販店に買いに行きました。

 

純正のキーボードが良かったけどやはり高い。

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

でも魅力的な一品だった。

 

予算に限界があったのでキーボードは在庫からチェック

 

・・・・・・。

 

対応製品が1個しかないのかよ!!!!

 

ってな感じで悩みまくった結果

 

すぐ欲しかったので購入しました。

Buffalo キーボード BSKBM01WH

iBUFFALO フルキーボード USB接続 パンタグラフ Macモデル ホワイト BSKBM01WH

iBUFFALO フルキーボード USB接続 パンタグラフ Macモデル ホワイト BSKBM01WH

 

とりあえずサクサク動くし(当たり前??)

動作は快適になりました!!